注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

人生が詰んでいるゴミ屑人間です。 中学三年間不登校、現在通信制高校3年生。 中1〜現在までまともに勉強をしていないので小学生レベルのこともわかりません。

No.15 22/05/30 14:37
匿名さん15
あ+あ-

不登校でもなく、全日制の高校卒業だとしても、主さんより文章力や理解力がない人は結構いると思いました。

何度も読み返したり、修正を繰り返して掲示板でのやり取りが成り立っているというような書き込みもありましたが、書き込み時間を確認すると、絶望的に時間がかかっているわけでもないです。

むしろ、この繰り返しをすることで、文章力や理解力は向上出来るので、心配要らないように思いました。

ひどい文章で何を言いたいのかもわからない。指摘されても文句しか言えないような人もいるのですが、主さんと比較するのは失礼かもしれません。

現状に満足していない事が、向上心に繋がり、結果申し分ない能力となるというような未来が見えるように思いました。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧