注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

【霊の話、注意】会社の人たちが「展望台に夜景を見に行こう」というのですが、霊感がある私には面倒で嫌です。 峠のようなところにあるためどんな感じかも想像がつ

No.3 22/06/01 19:35
通りすがりさん3
あ+あ-

会社の人でそういう子いたよ。霊感体質で〜とか言うのは問題ないかと思う。

あそこは霊感スポットだし怖いから無理です〜そういうの本当に苦手です〜ごめんなさい くらいにして、具体的に霊が着いてくるとかは言わなくていいと思う。

言えない職場の雰囲気なら、お腹が痛いなどの病欠で逃げるのも手かなと。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧