注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

彼氏に結婚後のことについて話をされるようになりました 住む場所・仕事はどうしたいか・子供は俺は欲しいけどどう思う? など しかし私は姉に彼氏がいることす

No.2 22/06/02 14:24
匿名さん2
あ+あ-

姉に気を使いすぎじゃない?
無職で独り身とか本人の選択だし、癇癪が怖いとか萎縮するから調子に乗るんじゃない。あなたもお母さんももっと毅然として取り合わなきゃいいだけだと思うけど。

そして親に何かあったからってなんで妹のあなたと夫が面倒見なきゃいけないの?笑
当然みたいに言ってるけど、洗脳されすぎだから。
姉が健常者なら尚更ほっといて自分でなんとかするでしょう。
あなたとお母さんが甘すぎだからそんなモンスターになっちゃったんだよ。
あなたはあなたの人生を生きようよ。
報告とか面倒なら言わなきゃいいだけ、大人だしショックとか知らんわって感じです。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧