注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

【セックスレスについて】 2人目の出産から約3年経ちますが、一度もHがないです。 最初は仕事、子育てで疲れているからかな〜と安易に考えていましたが、

No.1 22/06/07 17:14
匿名さん1
あ+あ-

夫婦の営みの時間も作りたいんだけど…。と素直に相談してみては?

俺もこのまま枯れてくのは嫌だし、無理ジリはしたく無いけど、俺の事も男として見て欲しいんだよ。
どうしても無理なら風俗行く事許すか、どっちかにして欲しい。と
選択肢を出してみては?

実は同じ様な夫婦間の悩みは、
とっっっても多いんです。
まぁ…仕事柄その手の話しは凄く聞きます。

ほとんどの場合疲れてるから…は
女性の性的行為拒否する為の言い訳文句です。

中には子供が本当に幼く手が掛かり忙し過ぎるのも有りますので、本当に疲れてる様でしたら、お手伝い有るのみ!

俺!
今日いつもより家の事頑張るから、頑張れたら夫婦の営み考えてね!とご褒美おねだりも良いかも。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧