注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

離婚してもいいのか悩んでいます。田舎で姉妹なので跡取りがいないので旦那を婿養子として結婚。子供が年子二人。旦那の両親が頭おかしくて喧嘩して以来私は何年も連絡取ら

No.6 22/06/09 16:10
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

あぁ〜小学生の年子お二人なんですね~
苦しい究極の判断ですねっ
答えを急ぐ事はしてないみたいですが……
お子さん第一に考えなければならないのは確か❗………なのですが💦
貴女の中ではもう答えは出て居るっ❗
とは思いますが………
最大の問題は………
1番ひっかかる所はお子さん達の事ですよね~
女性の立場や女性目線なら確かに返品!
クーリングオフなんでしょうね~
世間体を考えたら子供2人居るんだからよく考えて………になってしまいますよね
確かに面白く遊んでくれるお父さん👌
仕事も一生懸命、家族も大切にしてくれて妻との時間も忘れず調和をとる努力をしてくれてるならっ❗💯
でも貴女からしてみれば、2つも3つも足りない自覚症状のない旦那さんみたいですね💦
父親代わりはしなくてもいいと思います
その代わり辛くても子供達の前では笑顔で居られる自信はありますか?
強い母親でいる覚悟はありますか?
経済的に頼らず子育てする決意はありますか?
今の貴女ならありそうですけどね!
でも子供達と父親の間は完全に断ち切らない事は心がけて下さいね。
貴女とは赤の他人になりますが………
子供達とは血を分けてますからね!
今後の事はまた追々になるとは思いますが………
決意があるのなら❗
またいつでも相談して下さい😊
ここには十人十色の考え方や意見、賛否両論がありますが………
暖かく包んで見守ってくれる人も叱咤激励してくれる人も味方してくれる人も沢山居ますからね~
自分が倒れて心が完全に折れる前に………
応援しちゃいましょうかね😊✌️

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧