注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

離婚してもいいのか悩んでいます。田舎で姉妹なので跡取りがいないので旦那を婿養子として結婚。子供が年子二人。旦那の両親が頭おかしくて喧嘩して以来私は何年も連絡取ら

No.5 22/06/09 15:21
匿名さん5
あ+あ-

主さんが旦那さんと結婚した決め手は何だったのでしょうか。
主さんは現に旦那さんとの関係にストレスを抱えているのですよね。それは仕方がないと思いますが、私にはそこまでクズ呼ばわりされる程の男なのか疑問に思いました。確かに、いい大人が深夜までゲームをして寝不足で事故を起こす…
他人を巻き込んだら取り返しがつきません。
でも、給料が少ないとは言え、旦那さんなりに働いて、お子さんにも向き合っている…。
婿養子になった旦那さんには旦那さんのストレスがあったのではないでしょうか。主さんの、旦那さんに対する「〜してあげた」「給料は私より下」などと、旦那さんを見下した表現が気になりました。
これはあくまでも私がこのスレを読んで感じたことなので、実際の旦那さんを知らないので主さんの辛さに寄り添った回答になっていないかもしれませんが、一、意見として投稿させて頂きました。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧