注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

1度辞めた職場に出戻りした方、もしくは身近でそういう方がいたって方いますか? 戻れるかどうかは会社判断ですが、約半年前に辞めた職場に戻る道も少し考えていま

No.21 22/06/12 20:09
お礼

≫20

条件どころか出戻りは禁止してるかもしれないし、そのあたりは全く分かりませんけどね。
ただ、自分で言うと違った受け取られ方されそうですすが、単純に戦力で言うなら欲しいはずです。
ただでさえ人手不足な環境だし、最近リーダーだった人も辞めたので、正直他にリーダーできそうな人はいないので、今はその役職は空いてるか、その後新しく入社された人がすぐにリーダーやってるかだと思われます。

それと、人間関係は例の人以外とは全く問題ありませんでした。むしろ戻ってきてほしいと言ってくれてる人もいます。

でも、私はちょっと嫌なやめ方してるので、変に周りに気を使われそうで、それが1番心配なところかもしれません。
私としては以前と全く同じように接してほしいのですが。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧