妻が全く家事をしません。 私42歳会社員、妻40歳派遣、子供は17歳、14歳、11歳と3人います。 ある時から、妻が家事育児を一切放棄するようになりまし

No.60 22/06/15 10:06
お礼

本当にすみません。全部俺が悪いんです。諸悪の根源です。

家事も嫁が家にいる時間にやろうとしてたけど、俺がうるさいと怒鳴るからできなかったそうです。
でも早朝と深夜じゃない時も家にいる時があるので、そういう時に俺が飯を作っている横でバカみたいな声で長時間電話とかされて腹が立ちました。

すみません。年収は普通でした。なので嫁に400万円くらい働いてもらわないと本当に足りないです。
でも多分同じくらいの年収になったら俺の買った家も取られて見捨てられるんだと思います。全部俺が悪いので。

アスペルガーは、嫁が入院した時にそういう施設に相談したら、困っていることがないなら障害じゃないと言われました。
でも不登校の長女がアスペルガーだと診断されたらしいので、自分もアスペルガーなんだと思います。

このまま全部我慢して、死ぬまで奴隷のように働くしかないんでしょうか?
アスペルガーは子供を持ってはいけないんですか?
もう死にたいです。
子供はかわいいです。

60回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧