注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

幽霊は見る人によって存在や姿が変わるんですか? Youtubeでシークエンスはやともさんの2年前の動画を見ていて 霊は悲しい・切ない存在だと話してい

No.2 22/06/13 21:19
匿名さん2
あ+あ-

一概にこれだけ、って型にはめる必要のないものですよ。

生前の意思意図に起因する存在も居れば、それとは別の感情に起因して残るもの、無自覚に現状把握できないままのもの、様々な因縁が関わるから、これだけ、って条件を敷く意味が分からないですよね。

ま、生きてる人でもそうでない人でも、その言葉・メッセージを鵜吞みにせずに、翻弄されることなく冷静かつ客観的に見つめ見定め多岐の可能性を見据えることが大切です。
今回の疑問も大切な検証ですよね。

色々な情報を受け止めつつ、自身の合点のいく筋道を見出してくださいね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧