注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

1週間と少し前に1年半付き合った彼氏に振られました。原因は私がわがままで重いところがあったからです。一緒にいるのが疲れたと言われました。別れ話の時、しつこくなっ

No.5 22/06/15 11:39
匿名さん5
あ+あ-

>1.復縁に成功したことはありますか?

あります
主さんのように私が重い女になってしまい、彼から振られました
振られたけど彼は友達関係を続けたいと言って3ヶ月後に彼から復縁したいといわれました
復縁して半年後、彼に他に好きな女ができて再度、別れを告げられ友達関係になりたいといわれました

>2.失恋から立ち直る方法はありますか?

彼に振り回されて、友達という彼に都合のいい扱いをされ、ただの失恋以上に傷ついて病みました

何度も、友達にはなれないから完全に縁を切りたいと言う私と、縁を切りたくない、一生繋がっていたいという元彼、私が振られたのにという思いで混乱しました
何度も大喧嘩しました
それでも結局は彼から連絡して会いにきます

今は付き合う別れるとか関係なく彼氏彼女とか関係なく、どんなにケンカしても罵り合っても心底嫌いにはなれず、お互いに好きなんだと分かりました

>3.上手くいくと思いますか?

主さんが上手くいくかどうかは分かりません

今私が思うことは、事実と憶測や思い込みを分けて感情を整理すること
思い込みで未来を不安にしないこと、今の現実を受け入れること、それを積み重ねていくことが大切なのだと実感しています

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧