注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

1週間と少し前に1年半付き合った彼氏に振られました。原因は私がわがままで重いところがあったからです。一緒にいるのが疲れたと言われました。別れ話の時、しつこくなっ

No.4 22/06/14 23:59
匿名さん4
あ+あ-

主です。
端末が違うので主表示ありませんが…
皆さん優しい!そして前向きな回答ありがとうございます。
発言小町で質問した時は、すぐ趣味や他の男に逃げるなんて反省していない証拠だと言われてしまいました。
彼の気持ちを最優先で考えるとやっぱり嫌になって降った人からもう一度アタックされても困りますよね、、、
でもこのまま何もせずに終わるのは後悔になりそうです。←自己中?
先日会った時謝罪の書いたメモを渡しました。
『嫌いになるほど辛い思いをさせてごめんなさい。』云々の内容です。喧嘩別れみたいな感じでお互いに冷静ではなかったので、冷静な気持ちで謝罪をしたかったからです。
逃げるように帰ったのでリアクションは見てません。復縁を迫る内容は一切書きませんでした。というか書けません、図々しすぎて。
このまま上手いこと忘れられたらいいけど、まだまだ生傷状態でしんどい日々です。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧