注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

連絡が取れない相手と会う方法 5年以上前に別れた彼女に会って話をしたいです。 彼女とは半年くらい付き合って振られました。LINEで振られてしまい、会って

No.29 22/06/18 17:29
匿名さん11
あ+あ-

相談者さま、たくさんのコメントの中からお返事ありがとうございました!

納得したい気持ちを持つことがダメなんじゃないんですよ!
ただその納得したい気持ちは、自分一人で解決すればいいんです。
もう関係のない元カノを絡めるからダメだと中傷されてしまうんです。

今あなたがやろうとしていることは、他人を巻き込む迷惑行為をしながら自分の心を満たすという、犯罪と同じことだということをまず理解する必要があるかと思います。

お互い様?もう5年ですよ。結婚していたならともかく、20代の半年程度で終わるような薄っぺらい縁、何の契約も法的手続きもない口約束、もう時効でしょ。傷つけて振ることは犯罪ではないんです。でもあなたがやろうとしてるのは犯罪(じゃなかったとしてもストーカーです)これのどこがお互い様ですか?

あなたのその癒されなかった気持ちは、彼女を巻き込まずに自分で解決する必要があるんです。
彼女を巻き込めば、その憎しみって余計に膨れ上がるんですよ。
逆の立場で考えてみてください。どうでもよくなった過去の人に、自分の知らないところで住所探されてて、待ち伏せされて偶然を装った演技されるんですよ。

ホラー映画より怖い。

それに女は勘が鋭いのでその恥ずかしい工作全部バレバレです。すっごい恥ずかしい思いしますよ。

自分の言いたいことを言った時、彼女の対応が「勝手にすれば?」「てか、キミ誰だっけ?」のような反応であなたのことも眼中に無いくらい今の彼氏と幸せだったらあなたは言いたいことを言うだけで納得出来るんですか?
余計に憎いですよね?

だったら、自分で解決するんです。

彼女に自分の中のどのような気持ちをズタズタにされたのですか?
その傷ついた気持ちを守ろうとするから復習に走るんです。
傷ついた気持ちを自分で癒してあげて。

彼女と会えるようになるのはその後です。
そうしたほうが彼女の情報を調べる手段以上に会うまでの展開が早いですよ。

これでも何も響かないのであれば、もうこれ以上あれこれ言わないので、一人で暴走して犯罪を犯せばいいと思います。
後々人生でなにより抹消したい黒歴史になると思いますが。
いくら言われても分からないのなら、痛い思いをして学ぶべきなのかも

がんばってね。

29回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧