注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

連絡が取れない相手と会う方法 5年以上前に別れた彼女に会って話をしたいです。 彼女とは半年くらい付き合って振られました。LINEで振られてしまい、会って

No.36 22/06/18 20:20
匿名さん36
あ+あ-

私は、相手の裏切りでたった3週間の同居で離婚。数年付き合った末での結婚でしたので、相手の裏切りや納得いく答えがでないままでの別れは辛いですよ。辛すぎて病気になってるほどです。

主さんと状況が違いますけど、相手ときちんと話ができず消化不良のままの別れってなかなか次に進めないのは分かりますし次に進むためにケリつけたいのも分かります。

でも、無駄だと思いますよ。

相手を忘れることが一番の復讐です。

相手を自分の記憶から消すために、数千枚あった写真はすべて消して顔も思い出せない状況ですし、電話番号も変え、ラインも退会しました。

相手を考えてるうちはダメです。
相手をなかったかのように記憶から消し去ることが一番の復讐です。

相手の居場所を突き止めて、5年前のことを言ったところでスッキリしないと思います。
言ったところで相手が素直にうんうん聞くと思いますか?返り討ちにあったらまたそこからわだかまりになり苦しみますよ。

36回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧