注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫 いけないことをしてることは理解してるので批判ではなくただ話を聞いてほしいだけです。 一年半前から不倫してます。 私が別のことで悩んでおり

No.4 22/06/19 11:05
匿名さん4
あ+あ-

不倫だよね
人のものってよく見えるんかね
もしその彼氏さん体の関係がないなら良い人だよね
でもさ~体の関係があるなら彼氏さんは得って言うかズルい人になるよ
家族がいて他に女がいる
ズルい人です
主さんはそれもわからずに彼氏が~とかなら馬鹿じゃん
利用されて後でポイ捨てされてもなにも言えない
それでも彼氏~とかなら馬鹿です

俺ならもし他人が羨ましく見えるなら自分も手に入れます自分の家族をね
利用されるのも利用するのも俺は嫌なので

ただね~男だから不倫も良いかな~と思う。だって自分の家族はある心の安らぎの場はある
あとは遊び相手がいたらやりた時にやれるなら良いと思う
けどさそれって自分の為に他人を利用するんだよね覚悟なく無責任に利用するんだよね
そうするとちょっと無理かな🤔

主さん利用されてる事に気付かないの?

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧