注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

プラダを着た悪魔。2006年。ドラマ映画。意思を曲げなかった彼女、ラストは良かったね!簡単に【ネタバレあります】ニューヨークにやってきた、アンドレア(アン・ハサ

No.3 22/06/20 12:42
お礼

≫1

匿名1さん、本当に、ミランダ〓メリル・ストリープの命令とか、行いは激しかったですね。それに耐えたアン・ハサウェイは、たいしたものでした。脇役の人たちも良い人でしたね。ファッション観るのも、楽しかったです。そして、ラスト、彼女は自分の意思を通した、爽快でしたね。メリル・ストリープとダスティン・ホフマンのは、クレイマー、クレイマーです。自分は、初めて、劇場で(涙)した作品なのです。この映画を観ると、フレンチトーストが食べたくなりますね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧