注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

つい2週間前に2年付き合っていた元カレと別れました。 彼とは1年以上同棲してお…

回答5 + お礼4  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 14:38(最終更新日時)

つい2週間前に2年付き合っていた元カレと別れました。
彼とは1年以上同棲しており、いつものように普通通り一緒にいました
ですが少し軽く喧嘩をしてしまった時に別れようと言われ話し合いもしてくれず、同棲してた家を追い出されました。
突然のことすぎてパニックになり精神的にもボロボロでした。
荷物もまだ同棲してる家にありどうかそれだけは返して欲しいと頼みました。
彼から了承が出て出ていってから3日後にまた家を訪れました
彼は家を空けておくと言っていたのでドアを開けようとすると鍵がしまっていました。
あれ?と思っていると家の中から女の人の声が聞こえるんです。
すると彼からメッセージが来て、勝手に来るな!家にいる彼女を悲しませるな!俺に付きまとうな!と来ました。
取りに来ていいと言われたから来たし新しい彼女がいる事も知りませんでした。
元々浮気性で虚言癖が酷い人でした、でも好きだから2年も付き合っていましたがここまでされるとは思わず私は一旦実家に戻りました
実家に戻ってからも元カレとの連絡は続き元彼の家で手続きしてる物や、毎月定期便にしてる物、荷物の事など話してました。
元彼は荷物は送ってやると言ったり、また別の日には平日は彼女がいないから取りにおいでなど
私は取りには行かないよ、今こうやって話してる事もちゃんと事情を彼女さんには話してよ。荷物の件で元カノと連絡取ってるって付き合いたてなら本当に不安だと思うからと伝えていました。
しかし結局荷物は届かず全く送って貰えず、話し合いも長引いいました
すると元カレの友達が私に話しかけてくれたんです。
あいつと何かありましたか?
その子は元カレの親友で話そうか迷ったんですがもう終わったしいいやと思い全て話しました
すると今回の事も嘘ついてるとは思ってましたが想像以上でした…
僕は○○さんとはもうずっと前に別れてるって聞いてたんです
そこから話が違いますよね。しかもよくこんなひどい仕打ちが出来ると思います…僕はあいつと縁を切ります。○○さんの味方ですので何でも聞きたいことあったら聞いてください。
そう言ってくれました。その後すぐ元カレから連絡があり、俺の友達にデマ流したな。SNS全てブロックされた俺の周りから人を消したと喚かれました。
なので私からは話しておらず聞かれたことについてしか答えてないことを伝えスクショも見せましたが納得しません。
私はもう関わりたくなく荷物さえ返してくれればもう終わるから早く返してとだけ伝えました。
その次の日になんと今カノから連絡が来たんです
××と付き合ってるものです少しお話聞かせてください
彼女と話していると彼は全くの嘘を彼女に吹き込んでいたんです。
彼女と付き合ったのは私と別れる5日前で私とは2年前に別れておりそれなのにしつこく言い寄ってくると
私は彼女に全て話しました。
すると彼女さんは、もしかしたら○○さんの残ってる服私着てしまったかもしれないです…××がこの服着てって着せられてたんで…本当にすみません!
同棲してたって話も確かに家に行った時食器2個ずつあったりして納得しました
それから彼女と別れたのか彼からまた暴言やなんやらメッセージが届いていますが無視しています。
彼はこんなに嘘をついて、しかも私とは普通に付き合っていただけなのに何故こんなに私が恨まれないといけないんでしょうか…

タグ

No.3566352 22/06/21 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧