注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

つい2週間前に2年付き合っていた元カレと別れました。 彼とは1年以上同棲しており、いつものように普通通り一緒にいました ですが少し軽く喧嘩をしてしまった時に

No.9 22/06/21 14:38
匿名さん9
あ+あ-

厳しい事を言うかもしれませんが、

新しい彼女と彼は過ごしたい為には言い方悪いけどあなたが邪魔で。でも勝手に追い出す事も出来ない。
新しい彼女にはあなたの存在とか話していただろうから、別れるのを待ってたでしょうね。
たまたま喧嘩になり追い出し成功になった。彼の思いのままになってるわけ。

彼が本当に浮気癖なのか、浮気をされる兆候や理由が他にもあったのか彼の言い分だってある。
分からない以上浮気癖と決めつけることは正直できない。

そもそも、彼との今までの間に
「元々浮気性で虚言癖が酷い人でした、でも好きだから2年も付き合っていました」
と書かれてる。

彼が何度も何度も浮気をしてもあなたの情だったりなどして、結果別れず続けていく選択をした訳じゃん。
その時にこれからどうなるかも予想出来るリスクよりも自分が傍にいたい気持ち優先に選択したわけでしょ?
なら彼を全面的に責めるのはおかしいよ。
見て見ぬふりしたかったんでしょうが、
自分が沼ぞこに地獄があるのを分かって傷つくの分かってて自ら落ちていって、浮気をする相手が悪い!って言ってるおかしくない???

好きって気持ちだけで周りが見えなかった自分にも非があるわじゃない。
浮気へのリスクをしっかり自覚してなかった主さんにも問題点はある。

彼も反省するところもあるけど、あなたにも反省する点は少なからずあると思いますよ。
浮気や悪いことを反省の色が見えないといった場合は別れることも必要です!

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧