注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

妊娠22週目の初マタです。体外受精で授かりました。 今朝、茶色の薄い出血があり…

回答3 + お礼2  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 15:18(最終更新日時)

妊娠22週目の初マタです。体外受精で授かりました。
今朝、茶色の薄い出血がありました。
先週末にも出血があり、その時はティッシュに付く程度でしたが3回ほど続いたため病院に電話したところ、念のため来て欲しいとのことで病院に行きましたが体外受精の時に使用していた膣錠のカスがまだ少し残っており、そのカスが悪さをしているとのことでカスを取っていただきました。カスを取った時に先生に「軽い出血があるかもしれない」と言われました。その後は出血ありませんでした。
4日後の今日、トイレをしようかと座ったところにポタポタと便器に茶色の薄い血がつきました。
この血はカスを取ったときの出血?でも4日後にでてくるものなのか。違う出血なのか…。
お腹に張りや痛みはありません。
気になるのは、胎動が依然と比べて弱くなったこと。
前は目視できるくらい動いていたのに、今は痙攣?ってくらいの弱い胎動があるだけ…。
気にしすぎでしょうか?
出血が続くようならまた病院に電話を掛けようかと思います。

タグ

No.3566360 22/06/21 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧