注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妻が家事をしません。 1才の息子がいます。育休を延長して仕事もしていないのに家事が中途半端です。 それどころか平日の日中はほとんど家にいなく何もしません

No.83 22/06/24 10:51
匿名さん83
あ+あ-

私は主みたいな男と結婚してしまい、後に離婚しましたよ

男は仕事の開始時間と終了時間、昼の休憩時間決まってるけど、
家事しながらの育児に気の休まる時間なんて無い

消防署や警察みたいに24時間365日何かあったらすぐ動けるように待機しながら一人で業務やれ!
気を張り続けろ!休むな!
ミスったらお前一人の責任だ!なんて押し付けてんのと一緒ですよ

しかも育児は旦那がお手伝いするもんじゃなく一緒にやるもの
家に帰って来たらお互いのしんどさ分け合って一緒に協力するもの

私は主みたいな元旦那と離婚して、後に出会った今の旦那の方が協力してくれて子どもも懐いてるし家族団らんできて幸せです

元旦那は私と子どもに捨てられ離婚理由が理由なので結婚まで至る相手もできず、惨めな生活してるみたいで孤独死心配してますがざまーみろですね(笑)

83回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧