注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

長文失礼します。 彼氏と付き合ってまだ1週間とかなのですが、友人や大学生の姉に話しても有り得ないと言われるような行為をデート中に彼氏にされてしまい、 私自身

No.3 22/06/21 21:26
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )
あ+あ-

彼氏の自己責任だわ。
 カラオケで触り倒して来たことを流せる限りのネットで流せ。インスタにもLINEのストーリー?にもなんにもかにも、Aと言う男子との初デートでカラオケで触られまくったロマンのかけらも無かった!別れたい!

ってSOS調で流せ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧