注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

お聞きしたいのですが、母が亡くなり、遺族の私に未支給年金の手続きの通知届いたのですが、とっくにしたはずなのにと思い年金事務所に連絡したら、また別の機関だと言われ

No.2 22/06/21 22:02
匿名さん2
あ+あ-

相続税は、申告納付です。つまり、主さんが、税務署に申告し、税額計算して相当額を納付します。主さんが、今、する事は、相続人を確定し、かつ、相続税課税対象資産を確定します。分からないなら、ざっと相続税とはで基礎知識を得て、税務署の相続税担当と相談するとスムーズに理解でき良いです。申告納付の反対は、ふか徴収 例えば、住民税や健康保険税 なにもしなくても徴収されます。 簡単ですが、ご参考までに。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧