注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

同棲して一年弱の彼氏とうまくいかず、悩んでいます。 長くなりますが、状況を把握していただいた上でアドバイスを頂きたいので綴らせていただきます。 東京15

No.19 22/06/22 16:55
お礼

≫17

コメントありがとうございます!!
おっしゃるとおり、正直私も飲み屋で働くことをすすめる彼氏っていったいどんな神経しているんだろうと思ったのですが、彼は安定的な生活が脅かされるのだけは勘弁のようで、「飲み屋で変な客になんかされるんだったらやめてくださいって言えばいいやん」と悪びれもない感じでした。
そこは正直、理解しきれていません。
ただ、生活の大半は彼が支えているので何も言えない自分がいました。

キャリアも自信もない専業主婦が支配的な旦那におびえながら生活しているみたいなパターンってよくありますが、それに近い状況になってしまっている気がするのでまずはパートでも良いから我慢してちょっと違う仕事を探そうと思います。
その前に実家帰省を挟んで気持ちをリセットできればと思います^ ^

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧