注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

同棲して一年弱の彼氏とうまくいかず、悩んでいます。 長くなりますが、状況を把握していただいた上でアドバイスを頂きたいので綴らせていただきます。 東京15

No.5 22/06/22 05:43
匿名さん5
あ+あ-

的外れなコメントになっていないか分からないですが、状況的にこれからのことも考えると別れて東京に戻られた方が良いかと。。。
寄り添ったけどダメだったのは、お互いの幸せが違っただけであってどっちが悪いわけでもないのですから仕方ないです。
それだけ相手を理解する姿勢があるのなら、わざわざ自分にとって良くない条件の人よりももう少し価値観の合う人を選んでも良いですよね。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧