注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

なんで国際政治や経済の問題などで、まともに勉強してない人が色々言うんでしょうね。 今のウクライナ戦争だってそうだけど。 歴史や一般人が考える倫理とは全く別次

No.1 22/06/22 07:20
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

そうだろうけど、日本は国民も政治家も馬鹿になるように仕組まれてきた!!
残念だけど戦争に負けて、その後すべてを奪われ失ってきたのさ、
本当は日本人ほど優れた民族はいない、ゆえに潰されてきたのだよ。

世界を裏で支配する連中たちが考えている計画を教えておくぞ、
陰謀論とかそんな甘い話のレベルじゃない、現実に進んでる話、
ロシアがウクライナと戦争し、プーチン負けて戦が終わるとな、
次は日本と中国が戦争するように仕組まれており、戦争後に習近平もおわり、
世界支配の黒幕の最終目標であった、世界統一が10年後に実現する~そして、
ワクチンで人口削減し終わった地上すべてを自由自在に操る、
人もエネルギー資源も大企業まで全部が、あやつり人形化になるぞ、
この計画目標のもと裏で今も進んでいる、悲しいが日本もアメリカも、
やつらの飼い犬にすぎず、自分も無力だなと嘆いているよ。

せめて奴らに抵抗できる資金100兆円そして軍事力あればな、
もう少しは日本らしく、日本の良さを守り国を100年先に残せるのに、
悲しきか、老人4000万人しかいない貧困国へ逆戻りさ、
そして俺たちが稼いだ貴重な金は献上品として奴らに搾取されるだけ、
消費税も15%まであがり、給料は減っていく未来が待ってるぞ。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧