注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

11月末に結婚式を予定しています。相手が友達関係でいざこざがあり1番来て欲しい子に来てもらえなくなったみたいです。いざこざは100%友達側が悪いです。それがスト

No.7 22/06/22 21:04
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

2です。

文章拝見して、男性のように思えたので。

主さんはとても優しい、思いやりのある方ですね。
お相手の方は幸せだと思いますよ😃

友達とのいざこざで、そこまで投げやりになるのが、ちょっとわからないのですが、そんなに仲良しだったのでしょうか?
大事な結婚について、それでは、普通なら男性側が嫌になってしまいそうですけど…。
いざこざの原因が詳しくわかれば、参考になるかもですが、結婚を控えた友達といざこざ、で、結婚式も行かないって、そんな友達なら、私なら諦めますけどね。
修復の余地はないのでしょうか。

ちょっと思い切った意見ですが、一度、結婚自体を保留にする。
過食は完全にストレスでしょうけれども、自分で何とかしようと思わない限り、無理やり治療も出来ませんし、食べないように見張るわけにもいきませんしね…。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧