注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

浮気癖のある彼氏を嫌いになれなくて辛いです。 言動全て嘘に見えて、誰に聞いても別れた方がいいと言われます そして私も思ってます。 なのに彼しかいないと

No.47 22/06/24 21:44
匿名さん47
あ+あ-

たぶん大抵のひとが上の46のコメントのように思ってますよ。あなたは本命じゃないって。
例え本命だったとして、そんなに浮気しててしかも隠すことなく彼女にたいして開き直るような男の本命でいることってどれほどの価値があるんですか?私には何の価値も感じられません。本命か遊びかどうかなんてどうでもいいくらい同じ扱いされてるんだから。
自分という存在をそこまで蔑ろにされて続けていられるのもすごいですよね。周りにそんな扱いを受けてもかまわない存在だと言ってるんですよ。
自分の価値は自分で決めるのよ。そんな男にあなたの価値を下げさせるようなことはやめましょう。お前なんていらないってかっこよく去ってやりましょうよ。
その男をどれだけ好きかより自分の価値のほうが大切でしょ。お腹痛めて産んだ親が笑ってくれるような恋愛してください。

47回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧