注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫相手との子を妊娠しました。 奥さんと別れたいと言われていての妊娠でした。。。奥さんには伝えました。 3人子供がいる、別れる気はないと言われましたが、慰謝

No.37 22/06/26 11:25
経験者さん37
あ+あ-

自分のして来た事だから、責任は、キチンと果たしましょう。

慰謝料1億、養育費20万払ってくれたら、離婚する。と奥さんが言ってるんだから、減額しないで、キチンと払ってあげましょう。

不倫も汚いと思うけど、不倫なのに、堕胎出来ない時期まで妊娠を黙っていた主のやり方は、汚い。

自分のした事のケリは、しっかりつけましょうね。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧