注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

離婚する予定です。励ましていただけると嬉しいです。 30代共働き子なし夫婦です。 私は新卒で入社した会社をすぐに辞め、今の会社に転職後10年以上事務として正

No.6 22/06/23 20:27
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

バイト、正社員とかの問題ではなく夫婦苦楽を分かち合う、運命共同体というレールから旦那さんは外れるんだなと感じました。寂しい話ですよね。途中の旅路で楽しい事もあったと思います。でもここのまま停車していては何も変わらない、いずれ電車に乗って走らないといけないのだから旦那さんを置いて主さん一人でも走るしかない。できれば出発駅を思い出して旦那さんも一緒に電車に乗ってくれるといいですね。

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧