注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

筋肉や筋トレに詳しい方教えてください。 主人が糖尿病の検査数値がギリギリだったためダイエットも含めた筋トレを半年前から始めました。 ほぼ毎日のランニングと、

No.6 22/06/25 15:25
匿名さん6
あ+あ-

2さんの回答で、糖尿病の人は痩せる人と書いてますが逆です。

糖尿病の人は普通より太ってる人が多いですよ。

病院の糖尿病内科の外来でも、見てると太ってる人が多い印象です。

あまり痩せてる人見たことないです。

旦那さんが痩せてるのはダイエットも含めた筋トレを急にやった事と、エネルギー不足で食べ物も以前よりカロリー摂取が少なくないですか?

それだとカロリー不足な上に筋トレするとみるみる痩せますよ。

痩せる原因はエネルギー不足の可能性ありますが、旦那さんが一日2000カロリー以上とってるのに痩せる場合は、違う病気(甲状腺など)からきてる可能性もあるので一度病院で検査してもらいに行かれたほうがいいと思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧