注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

現在2歳6ヶ月の息子がいます。 離婚し、実家にいるのですが 息子が癇癪を起こし泣き叫ぶたびに 私の父親が「虐待だ」「イジメてる、可哀想」「泣かせてるお前の

No.9 22/06/26 00:01
匿名さん4
あ+あ-

大変ですね・・・お父さんはいつまでも子供としてしか、貴方をみていないのですね。
だから自分の思い通りになら無いことがイライラするのでしょうね。子離れ出来てい無いみたいですね。

貴方も自分なりに考えて行動しているのですね。良いことだと思います。
結婚も、離婚も弁護士も貴方自身の人生なのだから、貴方が動くのは当然ですが、
お父さんはそこが気に食わ無いのですね。困ったことですね。

一度、弁護士さんにどのような状況なのか尋ねてみてはいかかですか?

それである程度の目処が付いたところで、家を出る計画をしてみては。
これではお子さんと貴方が精神的に疲れてしまいます。
いつもガミガミ言われていたら、おかしくなります。
お子さんも延長保育が頼のんで、正社員で残業なしのところを探すのも良いと思いますよ。

貴方が心が休まる場所を見つけて下さい。子供は正直です。今の環境が合わ無いと思います。

お父さんも離れれば少しは落ち着くと思いますし、冷静にもなれます。
お母さんもお父さんの手前厳しいことも言うのかもしれませんね。

まずは弁護士さんから行動して下さい。

母は強しです。頑張ってね。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧