注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

相談です。家族・学校関連の話。 現在中2女子。小6の三学期(1月)から母との喧嘩が始まり、今は家族とは全く話さず、学校以外の時間は自分の部屋で過ごしてます。喧

No.1 22/06/25 14:57
匿名さん1
あ+あ-

今まで辛かったよね。まず、主さんの親は毒親で主さんにやっていることは虐待。家庭環境は最悪。親からお金を盗むことは悪いことではあるけど、そうせざるおえない環境にした親が1番悪い。

取り敢えずスマホを持っているなら証拠の写真や音声を撮って児童相談所に行ったほうがいいよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧