注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

会社の駐車場で誰のかわからない人の車にぶつけてしまいました 社員しか留めない駐車場だし出勤前だからとりあえず出勤して仕事してたんですが 車の話で伝達が回って

No.28 22/06/27 17:20
心配性さん28
あ+あ-

>終わったら自分の車見るんだから言いに来るの待ってるつもりでした

誰に良いに来るのを待ってた?
被害者が追突した加害者の貴方の所に言いに来る?

貴方の両親に聞いてみては?
駐車場に止まってる車に追突し破損させた上司にも報告もせず
車を放置して勤務を優先していて

被害者が言い出すまで言わずに待つ?のが普通だって

社員用の駐車場とか意味の解らん言い訳してるけど貴方は本当に社会人?

上司に相談か、警察に連絡すれば疑いの目で見られなくて済むのにね

被害者が車の破損に気付かなければOK
と思ってると勘違いされて
当て逃げと言われるのも当然の事

28回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧