注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

せめて、友達のできる人間になりたかった。

No.12 22/07/01 00:26
匿名さん12
あ+あ-

私も、友達は一人も居ません。
人生60年、年を重ねて来て、人それぞれに生活レベルの違いや、人の内面のずるさや、裏切りに合ったり、自分との常識の違い等から、私の場合は、人が怖くなってしまい、人付き合いもしなくなり、段々と友達なども疎遠になって来て、友達もしりも今は一人も居ません。

今では身寄りも無くて、天涯孤独です。

学生時代とは違って、年を重ねると、
知り合う切っ掛けも無くて、
新しい友達は出来なくて、人生経験が豊富に成ってきて居るので、人を見る目も出来て、若い頃の様に、遊び友達等の軽い表面だけの友達付き合いをする事も無くなり、人付き合いが、精神的にも、体力的にも
疲れてしまいました。

振り返ってみても私には、気の合う友達って、なかなか見つからなかったです。

最新
12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧