注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

45才女性、身体が弱くて専業主婦です。 夫がアスペルガーで辛いです。離婚すると再婚は出来ないでしょうか?子供は居ません。 出来るとすればどんな人でしょうか。

No.8 22/06/27 10:55
お礼

≫4

今の私が男だったら生活保護か野垂れ死にしてるでしょうね。

よく、専業主婦を羨んで怠けてる、
働く気がない、、、とか言ってくる方いますよね。個人の事情も分からないくせに。

私は鬱病で会社辞めて外で働けずに専業主婦です。私はADHD持ちですが、働かせて貰える会社で頑張ってきました。鬱病になりながら転職を繰り返して働いてきましたが、
今回の転職先は前担当もパワハラで病んでやめた部署で劣悪でした。仕事と夫とのストレスでパンクし、鬱病再発です。
アスペルガーの旦那との生活でカサンドラ症候群です。

因みに
男だったら、、、のタラレバなんて
ナンセンスですが、
もし、私が男なら今ごろ高年収で温かい家庭を持てていた可能性が高いです。
長くなるので書きませんが、20年前に新卒で大手金融で営業成績が5年間トップクラスにいました。私が男なら病む前にとっくに評価されて引き上げられてました。
女性は結婚していつか辞めるから、、と
普通に言われ、使い捨てで働かされてましたね。
あの時代の大手金融なんて私以外にも女性はみんなそうでしたが。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧