注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

6/25に「母子家庭育ちの25歳です。」の悩みを投稿した者です。続きになります。 あの後、お昼過ぎに こっちは行くつもりだったのに、あんたが来ても来なく

No.1 22/06/27 02:57
匿名さん1
あ+あ-

自分が結婚に失敗したから上手くいってる娘に嫉妬してるだけのような気がします。娘取られて嫉妬なんて可愛いもんじゃないです。
前も書いたけど娘に嫉妬する母親は一定数いるので。

怒る気力もないのであれば怒鳴らなくて構いません。
怒るにも気力も体力も要りますから。

せめてお母さんのこれからの発言を録音できませんか?
狂った事を言う人である決定的な証拠があれば彼氏さんは主さんの味方になってくれるはずです。

メールもそのまま見せてしまってください。
彼を傷つけまいと曲解した内容を伝えてたら、それは嘘つきと変わりません。

今日(昨日)はお疲れ様でした。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧