注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

そろそろ参院選ですね。 皆さんはどのような基準で投票しますか? なにを重視して投票しますか? 例えば、健康、子供、性問題など色々ありますが。 個人的

No.2 22/06/27 12:39
匿名さん2
あ+あ-

恥ずかしながら仕事がずっと忙しくて期日前投票?ってのにも行かないとと思いながら行った事無いんでコロナ禍になり時間出来るようになったので選挙に行こうと皆様の演説なりテレビなりで話しているのを聞いていて思った事があります

○○をします

○○にします

○○に変えます

とか口に皆様結構してらっしゃいますが、本当にその人が当選したらなるんですかね?

あれはそう言い切ってよいものなんですかば

1人の力で変えられる訳でもないし1人の力で決める事でもありませんよね?

なのに、しますやります変えますを当たり前に言い切ってません?

あれが不思議で不思議で

だから余計に誰に入れたら良いのか分からなくなってしまいました

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧