注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

高校三年生の受験生です。 私は漫画家になりたいという夢があり、それについては親も応援してくれているのですが、学校の担任の先生にそれを相談した所「もし、無理だっ

No.12 22/06/28 11:53
お礼

色々な言葉があるので、一斉に返信させていただきます。
絵は特別上手くないと言いましたが、描けない訳では無いです。小さい頃から毎日描いていました。自分に自信がないのでそのような言い方をしました。
また、応募も過去に何度かしています。
私のわがままですが、先生に肯定して応援して欲しかったのかもしれません。確かに先生の言っていることは正しくてそれが現実なのは分かっています。でも、それでも頑張りたい気持ちがあります。無責任な言葉で良いのでただ応援して欲しかっただけでした。そこはすみません。
色々なお言葉ありがとうございました。

最新
12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧