注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

好きだけど別れるべきなのか悩みに悩んでます。アドバイスいただきたいです。 マッチングアプリで出会い一年付き合っている10歳年上の彼氏がいるのですが、中々将

No.2 22/06/28 05:15
匿名さん2
あ+あ-

相談者の彼氏とほぼ同条件の夫がいます。

仕事は忙しいし、家事は苦手だし、旅行は自分で企画したことないけど、性格は尊敬できる部分が多かったし、男友達のような感覚の夫です。

仕事は忙しいけど、給与が多いので、そこは自分が仕事を減らして対応しました。
家事は子供が出来たらやってもらわないと回らないので、教えて少しずつ出来るようになりました。本人が本当にやらないような性格だとキツいかも。

旅行は私が企画したら、たまに行けますが子供がいると費用もかなりかかるし、行くのも大変なので、滅多にいかなくなりましたが、あんまり不満は無いです。
私自身、よく子供の頃親に旅行連れてってもらってましたが、親の好きな場所ばっかりで、あんまり良い記憶がなく、頻繁に行ってたせいか一つ一つがあんまり覚えないです。ここは相談者と考え方は違うかも。

自分でカバー出来そうな部分はカバーしつつ、あとは彼氏とよく相談して、今後やっていけそうか決めるといいと思います。

全部満足できる相手はいないので、妥協できる·今後改善できる問題なのかよく考えるといいかも。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧