注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

若草物語。1949年。アメリカ映画。原作は、ルイーザ・メイ・オルコットの名作小説「若草物語(Little Women)」【以下ネタバレあります】 舞台は

No.8 22/06/28 17:54
お礼

≫7

匿名7さん。「愛の若草物語」は自分も大好きで、明日改めてスレ立てるつもりです。映画だと、短い時間だから、駆け足気味になるけど、世界名作劇場は一年間かけてやるから、一つのエピソードをじっくりやるんですよね。メグは素敵でしたね。ジョーの髪の毛のエピソードも印象的です。ラストの方、お父さんが帰ってきたシーンは泣きましたね。主題歌も声優さんも最高でした。自分は、潘恵子さんと山田栄子さん、大好きなんです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧