注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

自分で死ぬことについて前向きにお話しませんか?

No.48 22/07/04 13:06
心配性さん9 ( ♀ )
あ+あ-

>No.47

こんにちは

私のは回答でもなんでもなくて、考え方の近そうな主さんと出会ったので、回答ではなくて自分の気持ちの吐き出しみたいになってしまっています

スレの趣旨からズレてしまっていますよね…ごめんなさい

本当に共感する部分が多いんです
子供には自分のような思いをさせたくない…も、痛いくらいわかります
子供の性格に、自分の子供時代と似た部分を見てしまうと、とても心配になるし自分を責めて苦しくなるし、
そんな事で気持ちを右往左往させる自分をまた責めて…みたいな

今はもうほとんど手を離れているのでそんなに心配する事もないですが、子育て中は必死だった気がします

私自身が親に親らしい事をしてもらっていないので、『良い母親』が分からないんです
『正しい家族』も分からないんです

主さんは男性だから、また違う形でお子さんと関わられていると思いますが

私は、自分みたいな育ちの人間が親になんかなって良いのかと、本気で悩みました

また吐き出しになってしまいました…

48回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧