注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

洗濯物を収納していたら、妻のクローゼットから妊娠検査薬が出てきました。(妻48歳) 妻とはここ数年、性交渉はなく箱を開けたら1個しか入ってませんでした(2個入

No.20 22/07/04 10:44
匿名さん20
あ+あ-

そうねー。奥様の外出とか気にしてみたら?服装とか、アクセサリーとか、化粧とか、おしゃれすぎてたり、にこやかにウキウキ気分で外出とかないですか?

様子みてたら、なんとなく分かるのでは?

私にも、息子(大学3年20歳県外)と夫いますよ。

お空には、息子のあと2回無事妊娠出来たけど、悲しい結果になり、2人います。まぁ、3人の母なんですけどね。
色々とある人生ですね。

夜生活レスなんですね?おさわり程度も、出来ないのかな?
なぜ、レスなのか、直接聞いてみてもいいのでは?あと、色々と夫婦の会話は、楽しいですか?
一緒に好きな趣味とか、テレビ鑑賞とか、食事中とか、楽しくしていますか?
浮気とか、変なのでは、なければ良いですね。

色々と、気になるのなら、様子みつつ、あれこれ仕掛けてみては?
どこか、外食でも一緒にしに行こうか?とか、問いかけてみて、反応みるとかね。

何事もなければ良いですねぇ。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧