注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

不妊治療つらいです。 明日人工受精3回目だけど、昨日から旦那と不妊治療関係ないことで喧嘩。金か土タイミング取りたかったけど、疲れと喧嘩で取れなかった。明日

No.1 22/07/03 19:47
匿名さん1
あ+あ-

いつもお疲れさまです。旦那さんにも気を使い、職場でも気を使い、辛い治療も高いお金も払って受け本当に神経すり減ると思います。
私も不妊治療してます。
夫と子どもが欲しいという気持ちは一緒でも熱量に温度差があり、それを感じるたびに涙が出る。
夫の仕事が忙しく気を遣った結果タイミングを逃し、また来月まで待つのかと考えている1ヶ月地獄。
家族ライン(母、兄弟、自分)で兄弟の子どもの成長記録が送られてくるのを、見るのが最近辛い。姪っ子のことご大好きな気持ちは変わらないけど。
できないならしょうがないと頭では思ってます。でもそれはやれることをやった結果でないと悔やんでも悔やみきれない。

すいません、自分のことたくさん書きましたが、気持ちわかるよってことが伝えたかったです。

主さんのところに赤ちゃんが来ますように。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧