注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

不妊治療つらいです。 明日人工受精3回目だけど、昨日から旦那と不妊治療関係ないことで喧嘩。金か土タイミング取りたかったけど、疲れと喧嘩で取れなかった。明日

No.2 22/07/03 19:51
匿名さん2
あ+あ-

お気持ち痛いほどよくわかります。私もなかなか子供が出来ず不妊治療していました。不妊治療する為に仕事も辞め、毎日暇さえあれば子供が出来ない事を考えていましたね。私の場合、人工授精11回、体外受精の採卵2回、移植2回で幸いにも2人の子供を授かる事が出来ましたが、今思い出しても辛い毎日だったのを覚えています。不妊治療はどうしても女性の負担が大きいですからね。どうかご自分だけでため込まず、旦那さんや自分の親などに話を聞いてもらったりしてくださいね。きっと大丈夫!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧