注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

親友が結婚してから変わりました。 私には高校時代からの親友がいます。 週一で遊んだりしていました。 そんな親友が去年結婚しました。 その結婚は私にとって

No.6 22/07/04 10:34
通りすがりさん6
あ+あ-

主さんの気持ちはすごくわかります。
でも、お友達の気持ちもわかります。
主さんもいつか結婚したら今の友達の気持ちがわかる部分もあると思いまます。
お友達は主さんの事を嫌いになったり、距離を取りたいわけではないと思うので、もう少し大目に見てあげてください。
大事なお友達だと思うので、今の事を何年後かに笑って話せるといいですね。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧