注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

長文で申し訳ございません。 私は、介護医療院で働く言語聴覚士です。 私の職場はリハ科が、6人(1人産休中の為5人)です。理学療法士3人、作業療法士1人、言語

No.2 22/07/06 21:55
匿名さん2
あ+あ-

いや、そりゃそうよ。冷静になって。
主さんも言語聴覚士経験長いでしょ。同じ会議で新卒の看護師や新人の言語聴覚士(例えば主さんの後輩)が同じ事を言ったらどうします?
凍りつきますよ。
皆、分かった上での話し合いだから。周知した上で、このPTさんにどのような対応を今後していくかの話し合いだから。
生物は現状無理、PTさんの今の嚥下状態からしても誤嚥性肺炎になるリスクがあるし、でも!いいアイディアがあれば・・・だと思いますが。
私も同じ会議に居たら凍りつく。管理栄養士さんも凍り付いたけどフォローが出せないぐらいだったんでしょ。
もぅ、想像つくから。私もこの前、発言で自爆をしたので。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧