注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

長文で申し訳ございません。 私は、介護医療院で働く言語聴覚士です。 私の職場はリハ科が、6人(1人産休中の為5人)です。理学療法士3人、作業療法士1人、言語

No.3 22/07/06 22:06
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

寿司屋から取り寄せるなり、スーパーで買って保冷バックにいれて持参、
食べさせりゃ済む話、まだまだ甘いな!!

主さんも悪気なく、上司や先輩に言われ泣いてる場合じゃないぞ、
辛かっただろうけど、生きていれば嫌なこと苦しい事あるものだ、
何クソ負けてたまるか今に見てろ反骨精神で乗り越えましょう、
私は陸に5年いた猛者~あの地獄の訓練に比べりゃ罵声もシゴキも、
涼しい風のごとし、鋼よりも強固な心を持とうね、強くなろう、
気にしたら負け、威風堂々と生きろ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧