注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

転職して数年目の経理です。 今の会社の経理処理が元からぐちゃぐちゃで、数字が経理ソフトと合ってない、社員が提出する証憑が無いなど日常茶飯事でした。 以前経理

No.4 22/07/07 07:55
匿名さん3
あ+あ-

追伸。誤解を招くといけないので。理論残との差額には、債権債務を1ヵ月の回収支払と前提しましたので、それ以上のも含む事は、注意して下さいね。また、会計処理取り扱い でもでるかも。とにかく、処理を定めたもの。規模にもよりますが、作業には、通常勤務7残業3で、月に8日程度専念して、2ヵ月強程度かかると思いますから、上司さんだけでなく、役員も理解協力しないと作業は出来ないと思います。会計事務所も税務会計は、協力しますが、管理会計修正作業は、嫌がるかも。特殊な作業、面倒な為。ご不安を仰ぐコメントでしたら申し訳ございません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧