注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

先日初めて彼氏と性行為をしました。彼氏も初めてだったみたいです。 正直痛さしかなくて何がいいのかさっぱりわからなかったです。 指で私の性器をガシガシやられた

No.7 22/07/11 23:15
ロウ ( 38 ♂ V7RUCd )
あ+あ-

>激しくやって気持ちいい?って聞いてきたので、全然だよ…って言いたかったんですけど
これって、美容室でシャンプーされてる時、どこか痒いとこありませんか??て言われて答えられないのに似てると思うんです。言いたいけど言えない。でも彼は気持ちいい?って聞いてくれるということは気持ちよくしたいという思いがあると思うので。
正直に言っても彼は分かってくれると思いますよ。
初めてだから力加減も分からなくて当然だと思います。今の内に軌道修正できれば大丈夫と思いますよ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧