注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

先日初めて彼氏と性行為をしました。彼氏も初めてだったみたいです。 正直痛さしか…

回答6 + お礼4 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
22/07/15 11:43(更新日時)

先日初めて彼氏と性行為をしました。彼氏も初めてだったみたいです。
正直痛さしかなくて何がいいのかさっぱりわからなかったです。
指で私の性器をガシガシやられたり彼氏のものを挿入されて、動かれたり痛かったです。
それに初めて男性器を見たんですが(幼稚園ぐらいとか小さい子のはありましたが)正直ちょっとぐろいと思ってしまいました。それをなめさせられたりして不快でした。
この行為をこれからもしていくのが憂鬱です。世の中の恋人たちはこれをやってるのかと思うと不思議な気持ちです。
私が根本的に男の子と付き合うことに向いてないんでしょうか?

タグ

No.3580601 22/07/11 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/11 22:40
匿名さん1 

相手が下手すぎるだけ。
舐めるのも皆じゃないから。普通に嫌で舐めない人もいますよ。

まぁ初めては何でも下手なものだとは思いますが、色々と言わないと彼氏さんには伝わらないと思います。

No.2 22/07/11 22:43
匿名さん2 

初めて同士ならそんなものだと思うのでお互いに勉強して試行錯誤して気持ちよくなっていくものだと思います。ただ注意してほしいのが、特に彼氏さんがAVで勉強しないようにだけ…
あと舐めるのは主さんが嫌なら嫌だと言っていいですよ。別に必須ではないです。

No.3 22/07/11 22:45
ロウ ( 30代 ♂ V7RUCd )

>指で私の性器をガシガシやられたり
彼もそうですし男性は女性に触れる時に力が入りすぎます。逆に触れるか触れないかの微弱な愛撫はとても気持ち良いですよ。そうして女性が十分に濡れてきたところで挿入するのですが、この時
彼にはしばらく動かずじっとしてもらい、馴染んだら動きます。
まずは彼にソフトに触る練習をしてもらいましょう。
優しく触られるともっと感じちゃうのなどと言えば彼もグッときて協力してくれるはず。
薄いティッシュを動かさないように撫でる。これができると相当力が抜けるはずです。

No.4 22/07/11 22:47
お礼

>> 1 相手が下手すぎるだけ。 舐めるのも皆じゃないから。普通に嫌で舐めない人もいますよ。 まぁ初めては何でも下手なものだとは思いますが、色… 下手ってことなんですね。初めてなんで上手くないのは仕方ないかもしれないですね…舐めるの嫌な人はいるんですね、安心しました

No.5 22/07/11 22:50
お礼

>> 2 初めて同士ならそんなものだと思うのでお互いに勉強して試行錯誤して気持ちよくなっていくものだと思います。ただ注意してほしいのが、特に彼氏さんが… 初めてだと仕方ないんですね…勉強ですか、なかなか大変ですね。彼氏はAVそんな見てるのかはよくわかんないですけど… 舐めるのは嫌って言ってみます、傷つかないといいですけど…

No.6 22/07/11 22:52
お礼

>> 3 >指で私の性器をガシガシやられたり 彼もそうですし男性は女性に触れる時に力が入りすぎます。逆に触れるか触れないかの微弱な愛撫はとても… なるほど、なかなか難しそうですね…なんか激しくやって気持ちいい?って聞いてきたので、全然だよ…って言いたかったんですけど、やっぱりやさしくですよね

No.7 22/07/11 23:15
ロウ ( 30代 ♂ V7RUCd )

>激しくやって気持ちいい?って聞いてきたので、全然だよ…って言いたかったんですけど
これって、美容室でシャンプーされてる時、どこか痒いとこありませんか??て言われて答えられないのに似てると思うんです。言いたいけど言えない。でも彼は気持ちいい?って聞いてくれるということは気持ちよくしたいという思いがあると思うので。
正直に言っても彼は分かってくれると思いますよ。
初めてだから力加減も分からなくて当然だと思います。今の内に軌道修正できれば大丈夫と思いますよ。

No.8 22/07/11 23:21
お礼

>> 7 たしかにシャンプーの例えはしっくりくる気がします。その時は初めて男の子に見られてたのもあってはずかしかったのですが、正直に言うようにしてみます。

No.9 22/07/13 17:59
通りすがりさん9 ( 20代 ♀ )

初めて見た時のグロいって例えめっちゃ分かります!
もう、ぜったいやりたくないって思いましたもん!
無理にやる事は無いと思います!お互いのペースで!もちろん、痛いことは少し柔らかく伝えた方が良いとおもいます!嫌な思い出なっちゃうと思うので!
でも、きっとお互い知識と経験が増えると2人にとっての素敵な時間になると思いますよ!

No.10 22/07/15 11:43
匿名さん10 

なめる行為は必須ではありません、彼には「なめるのは嫌」とはっきり伝えましょう

Hな動画ではなめる行為が当然のように収録されていますが、Hな動画はエンタメであり現実ではありません。しかし経験の乏しい男性は動画の世界を現実と勘違いしがちです。ガシガシ突くのも動画の悪影響。

よく話し合い、こうしてほしい、こういうのは嫌と伝えましょう。お互い対等な立場で。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧