注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母親に岐阜バスのあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんを否定されました。 スマホにあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの写真を撮っていたら「いつまでそん

No.6 22/07/15 15:34
匿名さん5
あ+あ-

追伸、
あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの私服を想像するのは、ファッションの仕方も解るし、春の場合は春に会った服を想像する、夏はなるべく風通しがいい涼しい服装を想像する、秋は鮮やかな色を使った服を想像する、冬は暖かい服装を想像する、そうやれば流行も分かりますし自分のファッションの仕方もよく分かると思いませんか?
私はあゆなちゃんは大人なファッションで、あゆかちゃんは可愛い服装が好きそうだけどクールなカジュアルなファッションで、あゆりちゃんはフリルが多くキュートなファッションを想像しますね。
後、現実の女性のファッションを研究したり、アニメキャラが着ている服を見たり、アクセサリーも想像したり、どの服にはどのアクセサリーが合うか?とかも想像したりするのも頭の体操になりますよ?
因みに服にフリル等の飾りがついている服を着せた場合はアクセサリーを描かない事です。
それを付け足すことでファッションセンスが解っていない事がまるわかりですよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧